So-net無料ブログ作成
検索選択

【最新】ロンバード予言 [地震]


ロンバード予言!!!
最新でお伝えします!!

3.11の大地震予言していたと
言われている
ロンバードさんが
Twitterで日本に対する
警告を発しているようです!!

ロンバード.jpg

夕刊フジ新聞
大きな見出しになっていた
巨大地震!!

地震3.png

調べてみると・・・
夕刊フジとは別の方も
巨大地震を予言しているではないですか!!!


数々の予言
的中させてきた
ロンバードさんが
7月14日に
「今後2~3ヵ月に日本で自然災害が起こる」
予言したのです!!


予言って確実じゃないから
なんだか信じていいのか
よくわからないですよね~!


でも
3.11の大地震を予言
的中させていた・・・
といわれると
信じてしまいます!!


ではどこで?
どんなことがおきるの?
あきらかになった最新情報は
後半でお伝えします!(続きあり)



スポンサーリンク


(続き)
ツイッターでロンバードさんが
発信した最新情報は・・・


•場所は関西、しかも大都市
•戦争状態よりも酷い光景
阪神大震災や福島以上の大きさの災害



時期は最初とは少し違い
2013年秋から2014年春頃
何かが起きるんではないかと・・・


やはり関西の方だと・・
南海トラフの巨大地震ですかね?

南海トラフ.jpg

日本でもずっと言われて
いますよね・・・


最近でも緊急地震速報
ながれましたが・・・
それも関西でしたよね・・・

南海トラフ1.jpg

誤報ではありましたが・・・
なんだか
へんな感じでスッキリしません・・・


日本にいるかぎり
地震とは
つきあっていかなくては
いけないですが・・・
本当にこわいですねっ


予言でも誤報であっても
地震への備えはしといたほうが
いいかもしれませんね!!

★人気の記事はこちら⇒地震 前兆 2013年9月

スポンサーリンク



共通テーマ:地域
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。