So-net無料ブログ作成
検索選択

ハライチ 澤部 結婚相手 [芸能]

お笑いコンビ、ハライチ澤部さん(27歳)が結婚!!
ハライチ澤部さんの結婚相手とは??
詳しくお伝えします♪



スポンサーリンク


ハライチ澤部さんが
12月3日、大安に婚姻届をだしたそうです!!


1澤部.png


今日の``いいとも``では
澤部さんはグレー色のタキシードを着て
出演!


きめてますねっ!(笑)


そしてタモリさんたちの前で澤部さんは
「本日入籍したことをご報告させていただきます」
「二人三脚で頑張っていくので、宜しくお願い致します」
とコメントをだしました~☆


そして
結婚相手の奥さんも電話で
いいともに出演し、
澤部さんの好きなことろを
「いつも笑ってくれるところ」
と・・・・


ラブラブすぎて見てて
恥ずかしいですね。


結婚の決め手となったのは、なんと・・・・
子供も授かったこと!!


1つの決め手になったそうです。


交際わずか10カ月
ゴールイン
結婚相手の奥様は現在妊娠5ヶ月!!


結婚子供と幸せが立て続けで
ほんと幸せもんですね。


結婚相手の奥さんとは
2011年12月に、澤部さんの
よく通っている居酒屋さんで出会ったそうです。


今年2月に交際がスタートし
10月プロポーズしたそうです!!


プロポーズ
「結婚してくれますか」とストレートだったそうです。そして・・・・
ハリー・ウィンストン婚約指輪をあげたようです~☆



山田優さんも婚約指輪は
ハリー・ウィンストンでしたね~
記者会見でお披露目してましたよね~


1やまだゆう.jpg


どんなかんじなんでしょうね~
こんな感じとか↓


1はりー.jpg

うらやまし~


そんな結婚相手は都内在住の一般女性(23歳)
お仕事はアパレル関係でショートカットでとってもかわいい方のようです!!


一般女性ということで画像はありませんが
女優上戸彩さん似の美人のようです~


1あや^.jpg


上戸彩さん似ってかなりの美人ですよね~
本当なら澤部さん本当に
幸せすぎますねっ!!

★人気に記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 出演者 発表
沢尻エリカ ドラマ 時計屋の娘 あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク




FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。