So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント 子供 人気 2013 [こども]

2013年子供人気クリスマスプレゼントは☆
2013年クリスマスももうすぐですねっ!!
ここでは子供人気クリスマスプレゼントについて
詳しくお伝えします♪ ♪



スポンサーリンク


2013年子供人気クリスマスプレゼントまずは
男の子は・・・・・


やはり戦隊ものは人気です!!
うちの息子もキョウリュウジャーのカブリボルバーを
ほしい~とお願いされました!!


戦隊ものってクリスマス間近になると
売り切れてしまうそうなんです!!


なので早々、我が家は用意しました~
早すぎて隠すのが大変・・・(笑)


そしてこちらが↓
キョウリュウジャーのカブリボルバー
キョウリュウジャーではメインのグッズです♪




こちらも人気です↓
3体の獣電竜ガブティラ、ステゴッチ、ドリケラが合体したDXキョウリュウジンです♪




仮面ライダー鎧武のベルト



こちらはかなりの人気ですよね。
どうもフルーツモチーフがいまだに受け付けられない私ですが・・・・
子どもたちにはかっこいいヒーローなんでしょうね!
人気なので売り切れ注意ですね。



プラレール 連結!E6系スーパーこまち&トミカアーチ踏切セット



男の子は電車大好き!!
こまちは新しい車両
プレゼントされたら絶対喜びますよね。


女の子に人気なのはこちら↓

ジュエルポッドダイアモンドプレミアム




大人みたいですね~スマートフォンのようなタッチパネル
写真も撮れちゃうみたいです!
お値段もなかなかですが・・・・
女の子はほしいですよね。


プリキュア キュアエースの全身なりきり衣装セット



どこに着ていくんだ~って感じですが・・・・
子どもは本気にほしいんですよね~


アクアビーズアート



こちらはでくっつくタイプです!
安心して子供だけで
遊べますね。
女の子は園バックにつけていたり
すごくはやっています。
お値段もお手頃!!おすすめです。


レゴフレンズ




こちらもおすすめです。
色もかわいくていろんなバージョンがあります!!
じぶんだけの街をつくっても楽しいです。

クリスマスプレゼント 子供 人気 2013の記事でした♪
素敵なクリスマスになりますように~♪

★人気の記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 出演者 発表
沢尻エリカ ドラマ 時計屋の娘 あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。