So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美 小室哲哉 FNS [テレビ]

2013 年12月4日放送のFNS歌謡祭
かなり注目された華原朋美さんと小室哲哉さんが共演!!
ラストでは華原朋美さんが小室哲哉さんに感謝の言葉
そんなとき小室哲哉さんの妻 ケイコさんは
どう思ってみてたんでしょうか??

★華原朋美と熱愛が報じられた噂の彼はこちら⇒華原朋美 熱愛相手 竹田恒泰 【画像・動画あり】



スポンサーリンク


1えふ.jpg


2人の共演は破局して
15年ぶりでした!


華原朋美さんと小室哲哉さんの代表曲
「I’m proud」
「I BELIEVE」の2曲を披露
とても素敵でしたっ!


小室哲哉さんと華原朋美さんは
94年頃から交際
98年12月に破局しています。


当時はかなりラブラブで
小室哲哉さんが華原朋美さんにほれ込んで
お付き合いし、一気に華原朋美さんを
大スターにしたのも小室哲哉さん!


1ともこむ.jpg


ほんとにシンデレラストリーって感じで
ほんとキラキラしていた華原朋美さん。


しかし破局後
華原朋美さんはいろいろと大変で
芸能界から消えて行きました・・・


一方、 小室哲哉さんはglobeのケイコ結婚
華原朋美さんにとっては
かなりつらかったのでは・・・

1結婚.png


それも華原朋美さんの為に作った曲「I’m proud」
ケイコが歌っていたという話もあります!!


ちょっと辛すぎですよね。


復帰にはかなりの時間がかかりましたよね。
今回、FNS歌謡祭の共演では
華原朋美さんが本当に大人になったんだな~って
感じでした!!


共演後、
華原朋美さんが
「小室さん・・・・」
小室哲哉さんに近づき
「今まではご迷惑おかけしました。
朋はこれからは前を向いて歩いていけそうです!
ありがとうございました
今日は本当にたのしかったです。ありがとうございました!」
と・・・・


これって台本のはなかったようなんです!!
サプライズですかねっ。
見ててドキドキしちゃいました!


小室哲哉さんは
あまりにもまっすぐな華原朋美さんに
ビックリしたのか
なんだかソワソワしている感じで


「がんばってください」
と・・・・拍手すると
さーっと消えていきました。


ちょっと冷たいように見えちゃったんですが・・・
再起をかけて頑張っている華原朋美さんのためならと
いろいろ悩んだ結果、共演をきめたようなので
やさしいんでしょうねっ!!


ケイコさんのことも
ありますしね。


さっていく小室哲哉さんを背に
華原朋美さんは
泣いていましたが・・・・


後日インタビューでは
「小室さんを見ながら歌うシーンもありましたが」
というインタビューに
華原朋美さんは
「なかなかないことなので
目にやきつかせました~」
と笑って言ってました!!


1とも.jpg


かなり吹っ切れた感じでした。
これからの華原朋美さんがますます楽しみですねっ!

★人気の記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 出演者 発表
クリスマスプレゼント 子供 人気 2013 
華原朋美 熱愛相手 竹田恒泰 【画像・動画あり】

スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。