So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井法子 ディナーショー [芸能]

酒井法子さんのディナーショー2万円でかなりお得なようで
今年は人気なようです。
しかし最近の話題は・・・・酒井法子さんが舞台降板したそうです!!
しかも、ドタキャンの裏には
酒井法子さんが所属している事務所社長が原因??
酒井法子 舞台 降板についての真相を
詳しくお伝えします!



スポンサーリンク


1のりぴー.jpg


来年3月に上演予定だった
「手をつないでかえろうよ~シャングリアの向こうで」
という舞台が今回問題がおきた作品!


作・演出を務めるのは
俳優の今井雅之さん(52歳)
この方↓

1今井雅之.jpg


個性派の俳優で人気もありましたよね。


そんな今井雅之さんのブログ
酒井法子さんが舞台を降板になったことを
発表したのですが・・・・・


今井雅之さん側↓

酒井法子さんの事務所は
「出演承諾はしていない」との一点張り!


「こちらとしては7月に
快い出演承諾を
していただいたにも関わらず


事務所の社長が
ああでは・・・


酒井法子さんのあの才能もあの事務所の社長の考えではどうなるか、
余計な心配ですが不安に思っております


舞台よりパチンコの営業を取ったと言われても
事務所の社長さんは何も言えないでしょう。」


とブログで言っています。


酒井法子さんというより
酒井法子さんの事務所の社長について
けっこう厳しくいってますよね。



そんな酒井法子さんの事務所は
有限会社オフィスニグンニイバという
事務所のようです!


酒井法子さんの事務所は
1996年6月設立しています!


1のりこ.jpg


まだ17年という比較的新しい事務所のようです。
所属タレント
調べるかぎり5人くらいなんでしょうか??
よくわかりませんでしたが
事務所のホームページをみるかぎり
その5人しかでてきませんでした!


酒井法子さん意外に有名なのが
鳥羽潤さんも所属していました!!

1とば.jpg


ちょっと最近お見かけしていない気もしますが・・・・
2006年8月にアミューズからオフィスニグンニイバに移籍していました。
でも、問題なく俳優として
活動していました~


酒井法子さんの事務所は↓

「(向こうは)やると思っていたが
正式には返事はしていない。書類などにサインもしていない」

「舞台の話が進んでいるってことを聞いて、お断りした」

と回答していました。


酒井法子さんにとっては舞台のお話しは
いい話なのになぜおことわりするんでしょうねっ!


事務所の社長の方針があるんでしょうが・・・
今井雅之さんのブログからみても
パチンコ営業ばかりでは
なかなか本格的な復帰とはいかないような
きがしますね。


★人気の記事はこちら⇒華原朋美 小室哲哉 FNSでの共演で・・・・・ 
紅白歌合戦 2014 出演者 発表 

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。