So-net無料ブログ作成
検索選択

魔女の宅急便 実写 キャスト [映画]

2014年3月1日に公開になる映画
魔女の宅急便 」の実写!気になるキャストは!
魔女の宅急便 実写ロケ地は?
主題歌は?詳しくお伝えします♪



スポンサーリンク


あのジブリで大人気の「魔女の宅急便 」が
とうとう実写するようです。
私もジブリでは大好きの作品なだけに
気になります。


1ききえいが.jpg


魔女の宅急便 」には原作があることをご存じですか??
原作は1985年発売児童書で
世界8カ国で翻訳出版される
作家 角野栄子さん(78歳)の児童書なんです!!

1ききげげんさく.jpg


その作品を89年に宮崎駿監督(72歳)が
アニメ化したという作品。



原作では、トンボとキキ結婚をしていて、
ニニとトトという双子子供まで生まれているそうです☆
かなり先までえががれていたんですねっ。


今回
魔女の宅急便実写の監督にえらばれたのが
なんと・・・・
呪怨」などで知られる清水崇監督なんです!


ホラー映画で有名ですが
どんな感じになるのか
さらにわからないですよね。


魔女の宅急便 実写 キャストはこちら↓

キキ - 小芝風花

1きき.jpg


・生年月日
1997年4月16日(16歳)

・出生地
大阪府堺市

・身長
155.5cm

・血液型
A型

500人の候補者からオーディションでえらばれた小芝風花さんは

2011年11月に
イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞しました!!


2012年7月、ドラマ『息もできない夏』で女優デビューし
2013年4月 NHK BSプレミアム「大岡越前」第3話メインゲストや
ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5話などに出演しています。


おソノ - 尾野真千子

1おそのさん.jpg


とんぼ - 広田亮平

1とんぼ.jpg


フクオ - 山本浩司

1おふく.jpg


コキリ(キキの母親) - 宮沢りえ

1ききまま.jpg


オキノ(キキの父親) - 筒井道隆

1ききおとうさん.jpg


キャストには
いろいろ意見があるようですが・・・・
どうなるか楽しみです。
アニメ化のイメージがあるので
かなりハードルが高いですよね。


魔女の宅急便 実写ロケ地は・・・・
なんと・・・・日本!!




ちょっと意外ではないですか!
てっきり外国のイメージなので
ちょっとビックリ


小豆島町西村の海がよくみえる場所に
グーチョキパン」のパン屋さんの
ロケ現場があるそうです!

1ききぱんや.jpg



いい感じではありますが・・・
アニメのイメージが強すぎる・・・・


アニメでは
松任谷由実さんが歌う
オープニング曲「ルージュの伝言」(75年)と
エンディング曲「やさしさに包まれたなら」(74年)が
本当にぴったりで
さすがジブリって感じでした~。



魔女の宅急便 実写では
倉木麻衣さん(31)が
この映画のために書いたという
新曲「Wake me up」
主題歌としてきまったそうです。


来年の公開まで待ちきれませんね!

★人気の記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 出演者 発表
五十嵐隼士 実家 家業

スポンサーリンク




共通テーマ:映画
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。