So-net無料ブログ作成
検索選択

田中理恵 引退 理由 [芸能]

体操女子のロンドンオリンピック代表だった
田中理恵さんが引退!!引退理由は???
田中理恵さんの引退理由について
詳しくお伝えします☆



スポンサーリンク


田中理恵さんはこの方↓ ↓

1たなかりえ.jpg


体操選手であって美人ですよねっ!!
そしてまだ26歳!!


そんな田中理恵さんは


2012年のロンドンオリンピックでは
兄の和仁選手、弟の佑典選手とともに3兄弟でオリンピックに出場しました!!


1たなかきょうだい.png


田中理恵さんは
女子のキャプテンとして、日本を引っ張り、
団体の8位入賞し
個人総合で16位になりましたっ☆


オリンピックに出るだけで大変なのに
兄弟そろってでるなんて
すごいですよねっ!!


親孝行ですよねっ!!


体操選手を育てるにはお金がかかるようです!!
田中理恵さんのお父さん


1たなかお父さん.jpg


「強くなるとどんどんお金がかかります。
理恵と、兄、弟も各地の試合に出る。
それに、妻と私が同行する。
選手の宿は指定されてます。
ひとり1万円の宿泊費で、1週間滞在すると7万。
掛ける5人で35万円。私の月給分です。

これに、交通費、食費。
年間、どのくらいかかるか怖くて計算できません。
とにかく、ボーナスは全部遠征費用に消えました」


と以前話されていたようです!!


2013年は選手としての活動はおそらくしてないと思います!!
なぜこの時期に引退なのか・・・


今季は田中理恵さんは
休養していたそうで


持病の腰痛が原因のようです!


休養の間はテレビキャスターとしても活躍し
テレビでの活動が増えたようです。


たしかにこの容姿なら
テレビ局もほっとくわけがないですよねっ!!


年間2億は稼げる~なんていう方もいるほど・・・・


日本体育大学の近藤典子監督
「この1年は競技以外にも活動の幅を広げ、
気持ちと体力の両面で現役を続けることが難しくなったのではないか」

とコメントしています。


田中理恵さんは
日本体育大学児童スポーツ教育学部の教員でもあるんです。


引退子供たちの育成などに力を入れるかもしれませんね!



2010年には
ロッテルダム世界選手権で
日本人女子として初のエレガンス賞を受賞している
田中理恵さん。


テレビにでることで
さらにキレイになっちゃいそうですねっ☆


1たなかけっこん.jpg


詳しくは
今月19日に都内で記者会見
今後の活動について発表する予定となっているそうです!!
今後について何か発表があるんでしょうねっ。
結婚なんてこともあるかもしれませんね~♪

★人気の記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 出演者 発表
【最新】ロンバード予言

スポンサーリンク


共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。