So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢樹生 子供 写真 [芸能]

大沢樹生さんの16歳の子供血縁関係
なかった!大沢樹生さんの子供写真あり
詳しくお伝えします!



スポンサーリンク


元「光GENJI」の大沢樹生さん(44歳)と
女優喜多嶋舞さん(41歳)との間に生まれた
16歳になる長男が
大沢樹生さんと血縁関係がないことがDNA検査でわかったそうです!!


1おおさわむすこ.jpg


ちょっと衝撃がありすぎますよねっ。


喜多嶋舞さんが産んだのだから
母親は喜多嶋舞さんでしょうが・・・
一体、誰が父親???


1きたがわ.png


それも・・・
大沢樹生さんと血縁関係のなかった息子さんを
シングルファザーとして育て
再婚後は3人で暮らしていたというのに・・・


この家族は誰も血縁関係がなかったことになりますねっ!!


しかし、16年育ててきた息子
今になって血縁関係が、なかったとどうして
わかったのか?


なぜ、今になって
DNA検査をしたのか???


それは・・・・
大沢樹生さんと再婚した妻との間に授かった赤ちゃん
死産してしまったことから、
「何か自分のDNAに問題があるのかもしれない」
という思いで
DNA検査したそうです。


そして今年2月に息子DNA検査を受けたところ、

父性確率0%
という結果がでたそうです!!


大沢樹生さんは
「事実は事実なんですが、
私もどういう結果であれ息子を守る務めと義務がありますから」
とコメントしたそうです。


1おおさわさん.jpg


心は複雑でしょうが
息子を守るという言葉は
いくら血縁関係がなくても
父親の言葉ですよねっ!!


息子の母親である喜多嶋舞さんとは
会ってはいないそう・・・


親権大沢樹生さんに
ありますが
これからどうなっていくのか
見守りたいですねっ。

★人気の記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 曲目 発表
【最新】ロンバードが地震を予言か!! 

スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。