So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢樹生 息子 障害 虚言 [芸能]

大沢樹生さんの息子さんとの血縁関係
なかったということで息子さんが反論!!
大沢樹生さんの息子さんは障害は?? 虚言癖とは??
大沢樹生さんの息子さんの発言など詳しくお伝えします!!



スポンサーリンク


大沢樹生さんは
7日、都内で会見を開き今回騒動となってることを
謝罪しました。

1おおさわさん.jpg


騒動となってることとは
大沢樹生さんと息子さんに
血縁関係がないことがDNA検査でわかったことが発端!!


1新聞.jpg


しかし
息子さんが
血縁関係がなかったことに反論したんです!


現在息子さんは
喜多嶋舞さんの実父である喜多嶋修さんと
ロサンゼルスで暮らしています。


親権大沢樹生さんから
喜多嶋修さんに現在はなっているそうです。


そして一連の報道に
反論!!


まずは検査することになったきっかけについて
大沢樹生さんは
再婚した妻との間に授かった赤ちゃん
死産してしまったことから、
何か自分のDNAに問題があるのかもしれない
という思いで
DNA検査することになった。


しかし息子さんは・・・・・


パパ(大沢樹生)に
病気になったときに、パパとお前が血をわけあえるのかどうか、
親子だけど不安もあるから念のため検査をしよう
と言われて検査することになったと言っています!!


検査するときから話が違いますが
息子さんを説得するために
そういったのかもしれませんねっ。


そして検査結果について
大沢樹生さん側は
父性確率0%
息子さんとの血縁関係がなかったことを発表しました。


16年育ててきた子に
血縁関係がなかったとしても
わざわざ世の中に発表する必要ってあったんでしょうか??
元妻の喜多嶋舞さんに
伝える必要はあると思いますが!!
個人的には理解できない感じですが・・・
真実がわからないんで
なんとも言えませんが・・・



ここで今、問題になってるのが息子さんの証言

僕とパパ(大沢樹生)は99,9%親子という結果だったというのです!!


パパのやっていることは、
本当にくだらないとしか思えない。
こんなことで騒いで、何が楽しいんだよって。
この人は何をしたいの?目的は何なの?って聞きたい。
本当に、家族や親戚に迷惑をかけてしまって、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいです……

と答えているそうです。


このことに対して大沢樹生さんは
彼が語ったのかなと…正直信じられない
と!


ここでネットでは息子さんの虚言癖があるという
大沢樹生さんの以前の発言が話題となってしまっているんです。


大沢樹生さんの息子さんの虚言癖障害とは・・・


まずは息子さんの障害について

先天性腹壁破裂
腸がおなかの上に飛び出したまま生まれてくる障害
発生頻度は1/5000-1/10000

息子さんは
生後10カ月までに2度、手術
食事のときに腸整剤を飲むものの完治に近いそうです。


息子さんはもう1つ障害をもっていて
それが
感音性難聴という先天性障害

神経性の難聴であり、
「聞こえない」という音量の問題に加えて、
聞き取れない」という音質の問題があるため
音量は聞こえているのに
言葉の内容がさっぱり判らないという症状もあるようです。


最後に虚言癖というもの
以前大沢樹生さんは
あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています
と発言しています!


今回、息子さんが発言したことが
虚言癖かはわかりませんが・・・


真実は本人しかわからないので
真実を語ってほしいですねっ。

★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 子供 写真
【最新】ロンバード予言

スポンサーリンク



共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。