So-net無料ブログ作成
検索選択

スザンヌ 出産 病院 熊本 [芸能]

タレントスザンヌさんが予定日より10日早く出産されましたねっ。
病院熊本か??とネットではさわがれてますが
里帰りが1番なんできっと、そうでしょうねっ。
しかし、そんなことより気になることが!!



スポンサーリンク


スザンヌさんと旦那さんの斉藤 和巳さんは
出産後、幸せそうなコメントをブログにのせていましたが・・・


1すざんぬしゅっさん.jpg


調べてるうちに
斉藤 和巳さんの元妻に対して
がっかりなことが多く
幸せそうなブログを素直に喜べなくなりました。
詳しくお伝えします。



スザンヌさんの旦那さんは
元福岡ソフトバンクホークスに所属していた野球選手の
斉藤 和巳さん


1すざんぬだんな.jpg


現在は
TVQ九州放送の野球解説者に就任し
活動しているようです。


そんな2人の出産後のブログには・・・・
スザンヌさんのコメント↓


1月6日の22時39分に、
3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました。
前日の夜破水して、入院して、
陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした。


立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、
汗をふいてもらい、
そばにいてくれたことがほんとに心強かったです。


と旦那さんの斉藤 和巳さんとの
出産中の内容が書かれていました。


そして
斉藤 和巳さんとのコメントは↓


「奥さんの頑張りには頭が上がらへんよ…。
運良く立ち会えたから、ずっと一緒にいて、
“母の強さ”を身に沁みて感じた。
息子は産まれた瞬間にギャン泣き!!元気でなにより。
昨日から泣く時間や回数が増え、
頑張って生きてるんやなと、泣く声を聞いて感じる。
奥さんと息子には、ほんまに『ありがとう』と言いたい」


というコメントをだしています。


しかし斉藤 和巳さんはバツイチ
バツイチは私としては
どうでもいいんですが・・・・
元妻に対しての別れ方が・・・


スザンヌさんの旦那さんの
斉藤 和巳さんはバツイチで2006年
離婚しています。


斉藤 和巳さんと元妻との間で離婚の話がでたのは、
元妻が第2子を妊娠中だったそうです!
 

それもメールで!!

理由も言わずただただ離婚してくれの一点張りだったそうです。


第2子を妊娠中だったのに
「中絶してくれ」と弁護士を通じて言ってきたなど
ちょっと信じられませんが・・・


現在も慰謝料など養育費なども
はらっていないようです・・・・



スザンヌさんとの結婚・出産は
やはり大きくメディアでは報道されてしまいます。


1すざんぬ.jpg


元妻子供はいい気分では
ないですよねっ!
どうでもいいともおもってるかも
しれませんが・・・
なんだかスッキリしないです。


今度こそは裏切らず結婚生活が続くと
いいですねっ。

1すざんぬまた.jpg

★人気の記事はこちら⇒大沢樹生の息子が反論!!障害・虚言癖とは・・・・
【最新】ロンバードが地震予言か!!

スポンサーリンク



FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。