So-net無料ブログ作成
検索選択

中越典子 永井大 結婚 広末涼子は・・・・・ [芸能]

俳優の永井大さん(35歳)と女優中越典子さん(34歳)が結婚
大きく報道がありましたねっ!!
お付き合いが長かっただけに
いつ結婚になるのかと、たびたび話題にはなっていましたが
お2人とも年齢的にも
結婚して落ち着いても・・・・って感じもありますよねっ!!



スポンサーリンク


1なかごし.jpg


永井大さんには
たびたび女性関係の話題が出ていたほど
ちょっとチャラチャラ感がありましたよねっ!!


中越典子さんとお付き合いが始まっていたはずなのに
広末涼子さんとの熱愛が報道されましたよね~


永井大さんもテレビで堂々と
広末涼子さんにアタックしてるとか
言っちゃてて
大丈夫なのかなって思っていたら
結局、交際は2~3か月で終わったようです・・・


1ひろすえ.png


中越典子さんがいるのに
堂々と二股???
だったんでしょうかねっ!!


中越典子さんも仕方ないって思ってたんですかね~



13日のスッキリ加藤浩二さんが1年半前に
2人のデート中に町でバッタリ会ったことを
告白してました~


加藤浩二さんは家族で食事に行くときだったので
永井大さんと中越典子さんを
誘ったそうですが・・・
さすがにデート中だったので
断られたそうです!!


今までしっかり秘密にしていた
加藤浩二さんは口が堅いんですねっ☆


永井大さんと中越典子さんの出会い
2010年に放送のあった
ドラマサラリーマン金太郎2
の共演がきっかけ!!

1さらりーまん.png


そこから恋愛に発展しお付き合いすることに・・・・


1さらりーまんきん.jpg


4年近く付き合いがあり
今になって結婚に発展した理由が
なんと・・・・・


喧嘩がきっかけになったそう・・・・


喧嘩したことで
相手の存在の大きさに気付いた永井大さんがプロポーズしたそう~



喧嘩するほど相手が気になるんでしょうねっ!!
4年も付き合ってて
喧嘩しなかったんでしょうかね??
そっちのほうが不思議ですが・・・・


結婚はタイミングというのくらいなので
喧嘩がいいタイミングになったんですかねっ!!


2人は都内のマンション半同棲生活をスタートしているそう~
結婚後は幸せな話題だけほしいですねっ!!

★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
スザンヌ 出産 夫の過去が・・・・・

スポンサーリンク



共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。