So-net無料ブログ作成
検索選択

西川史子 旦那 画像 [芸能]

女医でタレント西川史子離婚しましたよね~!!
そんな西川史子さんの旦那さんって??
どんな仕事??画像は??
西川史子さんの旦那さんの画像と一緒に
詳しくお伝えします!!



スポンサーリンク


1にしかわ.png


西川史子さんが、
今月11日に所属事務所を通じて、
4年の結婚生活にピリオドを打ち離婚したことを
FAXで発表しました!!

1にしかわじきひつ.jpg


そんな西川史子さんの旦那さんの画像はこちら↓

1にしかわだんな.png


福本亜細亜さん(ふくもと あじあ)
1974年(昭和49年)2月14日

葛飾区議会議員の経歴を持ち、
父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営 している!!


葬儀場を経営していたんですねっ!!

医者と葬儀屋って・・・・


しかし、あんなに他人の離婚に
いろいろ語っていた西川史子さんが離婚しちゃうなんて、
いったい原因はなんだったんでしょうか??


テレビで語ったこととは・・・・


爆笑問題が司会を務める
サンデー・ジャポン」で

1にしかわさんでー.jpg


離婚の原因を聞かれた西川史子さんは
「私がいたらなかったんですね。(元夫から)嫌われてたんでしょ、私が」
「別に彼が浮気をしたとかではないし、
それなのに(元夫が)家を出ていきたいということは、
やっぱり私がいけなかったんだと思いますね」
と語りました!!


旦那さんが出ていくなんて
いまどきなんですかねっ!!
奥さんが出て行くのが普通かと・・・



ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した時には
「夫婦仲良くする方法の本を10冊ほど読んだ」
「(午後)8時以降や泊まりの仕事はしなかった」
「ご飯をつくったり、旅行もしたりした」
などと結婚生活を語りました~!!



古風な奥さんをめざしていたようで
化粧姿しかみせないなども
していたそう~


しかしが求めるものとは違ったのかもしれませんね!!
わからないですが・・・


厚生労働省が発表した2012年人口動態統計によると、
夫婦3組に1組離婚という結果!!


今では離婚はけしてめずらしくもないですよね~
女の人も仕事を持っている人が多い時代
経済的に大丈夫なら離婚して
次の人生もいいのかもしれませんね!!


★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
大沢樹生 子供 写真
中越典子 永井大 結婚 広末涼子は・・・・・

スポンサーリンク


共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。