So-net無料ブログ作成
検索選択

お年玉年賀はがき当選番号2014 [季節]

2014年お年玉年賀はがき当選番号
本日、発表されました~!!
今回は現金1等にはプレゼントということで
1番ありがたいプレゼントですよね~!!



スポンサーリンク


2014年の運試しですので
忘れず
確認してくださいね~!!




用意はOKですかねっ♪



ではさっそく当選番号を・・・



では2014年のお年玉年賀はがき当選番号はこちら↓  ↓




1等:1万円       :下5ケタ 97085


2等:ふるさと小包   :下4ケタ 2344


3等:お年玉切手シート:下2ケタ 72、74


いかかがでしたか????



景品引き渡し期間
2014年1月20日(月)~年7月22日(火)までです!!



くじ番号は切り取らないで郵便局へもっていきましょう~!!



★人気の記事はこちら⇒西川史子 旦那 画像
大沢樹生 息子 障害 虚言

スポンサーリンク

共通テーマ:特典・懸賞
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。