So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美 TAKAHIRO 指輪 [芸能]

元AKB48・板野友美さんとEXILETAKAHIROさnの熱愛が
週刊誌「FRIDAY」にスクープされましたねっ!!
板野友美さんとTAKAHIROさんの指輪という
キーワードが調べるとでてきますよね~
板野友美 TAKAHIRO 指輪についてと
今回の報道について詳しくお伝えします~♪

★板野友美、やはり整形だった!についてはこちら⇒板野友美 美容整形 前 Mステ 【動画あり】



スポンサーリンク


1ともたか.jpg


板野友美さんのTwitterは今、炎上しちゃってるみたいです・・・
TAKAHIROさんのファンはそうとうショックだったのかもしれませんね・・・


板野友美さんとTAKAHIROさんの
熱愛は
2012年3月の
週刊文春で二人が同じタワーマンションに住んでいることを
伝えていたが決定的なものは
見つかっていなかったのか・・・
2人の熱愛話は消えていましたが・・・・


今回
フライデー」がデートの様子などを掲載したことで
すごい話題になっちゃってるわけです!!


その内容とは・・・・
こちら↓


時間差で同じ店に入るため
一緒にのっていたタクシーから知人と先に降りる板野友美さん
その後、TAKAHIROさんもタクシーから降りるという写真!!


1ともみふらいでー.jpg



この知人はいつもいるようです!!
少し年配に見えるので
一体誰なんでしょうねっ???


そして食事後
同じマンションへ時間差で帰ってきた時の写真


1ともまんしょうん.jpg


1ともみまんしょん.jpg


話しをもどしますが・・・


板野友美さんとTAKAHIROさんの指輪がおそろいっていうんですが・・・
そのような画像はみつかりませんでしたが
お揃いのネックレスの画像を発見!!



こちら↓

1ともみねっくれす.png

たしかに一緒??
ちょっと大きさがちがうような・・・
こういう感じのお揃いって
偶然でありありなので
噂だけかも・・・・



そして、決定的に付き合っているというのは
ハッキリしないですよね~


一緒に食事するくらいなのだから
仲はいいんでしょうが・・・


板野友美さんが
乗り込んだエレベーターTAKAHIROさんの部屋がある中層階で停まったのを
複数回“目撃”し、
帰宅時間もほぼ同時刻だった!!


なんてことも言われていますが・・・
確信にはつけず・・・




板野友美さんの事務所は、
TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事したことがあるとコメント。


しかし
TAKAHIROさんの事務所は
食事に行ったこともないと完全否定していたそう・・・



真相はまだはっきりしませんが
TAKAHIROさんの事務所が完全否定しているので
結婚とかはなさそうですねっ!!


★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
お年玉年賀はがき当選番号2014
板野友美 美容整形 前のMステ【動画あり】

スポンサーリンク
 
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。