So-net無料ブログ作成
検索選択

デヴィ夫人 奥様はモンスター2 平手打ち [芸能]

デヴィ夫人奥様はモンスター平手打ち!!!
収録中に怒ってしまったデヴィ夫人が一般女性に
平手打ちをしてしまい大問題になちゃってますねっ!!
詳しくお伝えします!!



スポンサーリンク


1でび.jpg

ちなみにデヴィ夫人の娘の
子供がめちゃくちゃイケメンなんです↓


1でびむすめ.jpg

かっこよすぎる!!


本題にもどしますねっ!!
1月9日
TBSのバラエティー番組、「奥様はモンスター2」の
収録中に
一般の女性出演者(33歳)を
3回平手打ちしたとして、
一般の女性出演者は
被害届を提出してしまって
問題になってるわけです・・・・


たしかにデヴィ夫人
怒ると番組は盛り上がるし
絶対、デヴィ夫人なら怒るとわかってる
番組側がいいように
デヴィ夫人を使っちゃったんですかね~


その証拠として・・・
一般女性出演者は番組スタッフから事前に
「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」
と言われていたため、
アドリブでデヴィ夫人を挑発したそうです・・・・



いったいどんなことを言ったのかというと・・・・


一般女性出演者デヴィ夫人
「デヴィ夫人も男性を虐げている」
などんど言い挑発したそう~




虐げているとは・・・・???

苦しみや悩みを与えるという意味!!



きっとさらにひどいこといったんでしょうねっ



放送は15日だが
このコーナーはカットになったそうです!!




TBS広報
「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。
外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明しています!!



当事者間で起きたこと????



いやいや
番組がしくんだことではないのか???



真相はわかりませんが
早く解決できるといいですねっ!!


平手打ちされた一般女性出演者は
けがはなかったようですが
傷害罪とかにもなったりするそう~


後は、デヴィ夫人
謝罪し示談というのもあるそう~
示談金は???
数十万くらい!!
しかし有名人だとその中でも1番高い金額という噂!!




デヴィ夫人は仕事で海外にいるそうで、帰国次第
話を聞かれるそうです・・・




★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
お年玉年賀はがき当選番号2014 

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。