So-net無料ブログ作成
検索選択

小林カツ代 息子 ケンタロウ [芸能]

料理研究家の小林カツ代 さんが1月23日(木)に他界されました。
そのことで小林カツ代さんの息子で料理研究家のケンタロウさんの
近況が多く検索されています。
小林カツ代さんと息子ケンタロウさんについて
詳しくお伝えします!!


★小林カツ代さんの長男ケンタロウさんの事故後・・詳しくはこちらケンタロウ 近況 2014 



スポンサーリンク


1かつよ.png

小林 カツ代(こばやし・かつよ)さん
1937年(昭12)10月24日
大阪市生まれ


小林 カツ代さんのレシピが掲載されている
KATSUYOレシピ』では
重要なお知らせと題してこう書かれていました
↓   ↓


2005年夏にクモ膜下出血を起こしたあと、
ゆっくりと療養しながら、
このサイトを日々楽しんで、静かに暮らしていましたが、
去る1月23日(木)に家族が見守る中、
安らかに天国へと旅立ちました。
享年76歳でした。


1かつよよ.png


生前は
「私が死んじゃっても、美味しい私のレシピは永遠にそこの家の家庭料理として残るのが嬉しいわね」
と大好きなコーヒーを飲みながら語っていたそうです。


誰もが知っている小林カツ代さん
とても笑顔が素敵な
お母さんって感じで
安心感を与えてくれるよう人で大好きでした。


小林カツ代さんの息子ケンタロウさんは
TOKIO国分太一さんと
『太一×ケンタロウ 男子ごはん』という料理番組を
もち大人気の料理研究家です。


1だんしごはん.jpg


しかし・・・・
2012年2月ケンタロウさんは
オートバイを運転中、首都高で事故を起こし、高架橋から6m下
一般道に落下し
頭部骨折などの重傷を負い高次脳機能障害という診断をうけました!


1バイク事故.png


あれから2年
テレビなどには、まったく姿を現さなくなったケンタロウさんですが・・・


小林カツ代さんは息子ケンタロウさんの事故について
知らなかったようです。


以前、記者がケンタロウさんの事故について
小林カツ代さんの自宅を訪ねると
ケンタロウさんのが対応に出てきたそうです。


そして小林カツ代さんをたずねると・・・

「母はこちらの自宅にはおりません。
まだ療養中です。
いま病院のようなところにおりましてリハビリしています」


ケンタロウさんの事故について聞くと

「母にはまだ弟の事故のことを知らせていないんです。
血圧とか上がったりしても大変なので……」

と答えたそうです!


その後、ケンタロウさんの事故について知ったのかはわかりませんが


ケンタロウさんも高次脳機能障害と戦い続けています!
報道では
リハビリの効果が出ていて
自宅介護になったというふうにいわれています。


小林カツ代さんのレシピ
息子ケンタロウさんが1番わかっているはず
2人でレシピ本も出しています!

1レシピ本.jpg


早く元気になったケンタロウさんが
小林カツ代さんの料理を作れるようになってほしいですね。


1けんさん.jpg

★関連記事はこちら⇒ケンタロウ 近況 2014
★人気の記事はこちら⇒板野友美 TAKAHIRO フライデー画像!!
デヴィ夫人 奥様はモンスター2 平手打ち

スポンサーリンク



FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。