So-net無料ブログ作成
検索選択

YUI パニック障害 [芸能]

ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカリスト兼ギタリストとして活動中の
YUIさん(26歳)が今年1月中旬に都内の病院極秘入院していたそうです!
YUIさんはパニック障害だった。
真相を詳しくお伝えします!



スポンサーリンク


yui1.jpg

本名:吉岡唯(よしおか ゆい)
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
生年月日:1987年3月26日(年齢26歳 2014年1月現在)
身長:155cm
血液型:AB型



2012年11月活動休止を発表したYUIさん
沢山のファンがいて
あのハスキーな歌声が大好きな方も多いはずのYUIさんが
活動休止となった時は本当にビックリしました。


YUIさんは活動休止について

「限界が来たという感じです。
もう歩けなくて立ち上がれないというところまで来たのかなと思います。
自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった」

とコメントしています!

昨年5月に活動を再開し
ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカリスト兼ギタリストとして現在は活動中ですが・・・・


1yuiふらわー.jpg


右から2番目がYUIさん↑
髪が金髪に!!
以前の雰囲気とはずいぶん変わりました。


そして歌詞がちょっとすごいんです。
こちら↓  ↓  ↓

歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ
消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ
消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ消え失せろ 消え失せろ

ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ
もういいよねやめよう ほんとはしがみついていたいのさ
お気に入り詳細を見る だまされないように 気をつけてねと君は笑って言った
そんなのわからないよ

心が機械になればいいけど うまくいかないんだ
ため息はなおらない
楽しくないけど、まだやらなくちゃ

POPメロディ嫌気が差すの
逆らって生きたら、居場所がないの oh


かなりストレスたまってる感じに
感じてしまうのは私だけでしょうか・・・・



そんな中、YUIさんが緊急入院!!



YUIさんは
パニック障害の疑いがあると医師から診断をうけていて
を服用していたようです。


しかし、その薬をお酒と一緒に飲んでしまってことで
意識が混濁し、
そのまま救急車で病院に運ばれ
緊急入院となったそうです。


次の日には自宅に帰れたそうですが
とっても心配です。


YUIさんの発症しているパニック障害とは・・・・

突然の動悸や息苦しさ、吐き気、めまい、発汗などに襲われる疾患。


1ぱにっく.jpg


アメリカでは100人に3人の割合で発症しており、
日本でもかなり多くの人が発症しているそうです。


発症する人の多くは
心配性で、神経質、依存的
まじめなかたにも多いようです。


しかし、
パニック障害原因は完全には解明されていないのが現状です!


YUIさんが安心して活動できるように
見守りたいです。


★人気の記事はこちら⇒小林カツ代の長男 ケンタロウ近況 2014
西川史子 旦那 画像
【最新】ロンバードが地震を予言か!

スポンサーリンク



小林カツ代 息子 ケンタロウ [芸能]

料理研究家の小林カツ代 さんが1月23日(木)に他界されました。
そのことで小林カツ代さんの息子で料理研究家のケンタロウさんの
近況が多く検索されています。
小林カツ代さんと息子ケンタロウさんについて
詳しくお伝えします!!


★小林カツ代さんの長男ケンタロウさんの事故後・・詳しくはこちらケンタロウ 近況 2014 



スポンサーリンク


1かつよ.png

小林 カツ代(こばやし・かつよ)さん
1937年(昭12)10月24日
大阪市生まれ


小林 カツ代さんのレシピが掲載されている
KATSUYOレシピ』では
重要なお知らせと題してこう書かれていました
↓   ↓


2005年夏にクモ膜下出血を起こしたあと、
ゆっくりと療養しながら、
このサイトを日々楽しんで、静かに暮らしていましたが、
去る1月23日(木)に家族が見守る中、
安らかに天国へと旅立ちました。
享年76歳でした。


1かつよよ.png


生前は
「私が死んじゃっても、美味しい私のレシピは永遠にそこの家の家庭料理として残るのが嬉しいわね」
と大好きなコーヒーを飲みながら語っていたそうです。


誰もが知っている小林カツ代さん
とても笑顔が素敵な
お母さんって感じで
安心感を与えてくれるよう人で大好きでした。


小林カツ代さんの息子ケンタロウさんは
TOKIO国分太一さんと
『太一×ケンタロウ 男子ごはん』という料理番組を
もち大人気の料理研究家です。


1だんしごはん.jpg


しかし・・・・
2012年2月ケンタロウさんは
オートバイを運転中、首都高で事故を起こし、高架橋から6m下
一般道に落下し
頭部骨折などの重傷を負い高次脳機能障害という診断をうけました!


1バイク事故.png


あれから2年
テレビなどには、まったく姿を現さなくなったケンタロウさんですが・・・


小林カツ代さんは息子ケンタロウさんの事故について
知らなかったようです。


以前、記者がケンタロウさんの事故について
小林カツ代さんの自宅を訪ねると
ケンタロウさんのが対応に出てきたそうです。


そして小林カツ代さんをたずねると・・・

「母はこちらの自宅にはおりません。
まだ療養中です。
いま病院のようなところにおりましてリハビリしています」


ケンタロウさんの事故について聞くと

「母にはまだ弟の事故のことを知らせていないんです。
血圧とか上がったりしても大変なので……」

と答えたそうです!


その後、ケンタロウさんの事故について知ったのかはわかりませんが


ケンタロウさんも高次脳機能障害と戦い続けています!
報道では
リハビリの効果が出ていて
自宅介護になったというふうにいわれています。


小林カツ代さんのレシピ
息子ケンタロウさんが1番わかっているはず
2人でレシピ本も出しています!

1レシピ本.jpg


早く元気になったケンタロウさんが
小林カツ代さんの料理を作れるようになってほしいですね。


1けんさん.jpg

★関連記事はこちら⇒ケンタロウ 近況 2014
★人気の記事はこちら⇒板野友美 TAKAHIRO フライデー画像!!
デヴィ夫人 奥様はモンスター2 平手打ち

スポンサーリンク



ケンタロウ 近況 2014 [芸能]

料理研究家の小林カツ代 さんが23日、76歳で多臓器不全のため他界されました。
小林カツ代さんの長男で料理研究家のケンタロウさんの2014年になり近況
きになります。
ケンタロウさんの2014年の近況について調べてみました!
是非、ご覧ください。

★関連記事はこちら⇒小林カツ代、 息子ケンタロウの事故を知らなかった!



スポンサーリンク


1けんたろう.png


名前:ケンタロウ
本名:小林健太郎
生年月日:1972年10月3日(41歳)
出身:東京都


2008年からTOKIO国分太一さんと
太一×ケンタロウ 男子ごはん』という料理番組がはじまり
大人気番組でした。


1だんしごはん.jpg


ケンタロウさんの人柄もよく
私も大好きな番組でした~


そんな絶好調の時期に
ケンタロウさんは、事故にあいました・・・・
急に番組にでなくなったのでビックリしたことを
今でもしっかり覚えています。


1バイク事故.png


2012年2月ケンタロウさんは
オートバイを運転中、首都高で事故を起こし、高架橋から6m下
一般道に落下しました。


頭部骨折などの重傷を負い高次脳機能障害という診断をうけ
現在もリハビリを続けています。



高次脳機能障害とは・・・・

交通事故や脳卒中などの後で、あらゆる症状がでて
それが原因となって、対人関係に問題があったり、生活への適応が難しくなっている場合、
高次脳機能障害と判断されます。


症状は・・・・


1障害.jpg


記憶障害
新しいことを覚えられなかったり
昔のことを思い出せなくなったりする

注意障害
長時間一つのことに集中できない


遂行機能障害
物事を計画し、実行できない

社会的行動障害
自己認識の低下
失行症
失語症

といろいろな障害が出てくる場合のある
高次脳機能障害



そんなケンタロウさんをささえたのは・・・


妻でフードスタイリスト大谷マキさん

1健太郎妻.jpg


とても厳しい状態でも大谷マキさんは
大丈夫と信じ
病院に通いやすいように、神奈川・葉山の自宅から都内のマンション引っ越し
ケンタロウさんの病室にかよっていたそうです。


リハビリの効果もではじめ
話を聞いて笑ったり

大谷マキさんの頭をなでたりしたそう~


自分でスプーンを使用したり
歩くことも少しできるようになってきたそうです


去年の報道では
自宅介護になったという報道があったので
きっといい方向に進んでるのではないでしょうか。


今回、ケンタロウさんのお母さんの他界されたことについて
ケンタロウさんからは
何も声明は出ていないことから
復帰にはもう少し時間がかかるのかもしれませんね。


ケンタロウさんのファンのためにも
復帰を願いたいです!


★関連記事はこちら⇒小林カツ代、 息子ケンタロウの事故を知らなかった!
★人気の記事はこちら⇒【最新】ロンバード自身を予言か! 
西川史子 旦那 画像

スポンサーリンク


デヴィ夫人 奥様はモンスター2 平手打ち [芸能]

デヴィ夫人奥様はモンスター平手打ち!!!
収録中に怒ってしまったデヴィ夫人が一般女性に
平手打ちをしてしまい大問題になちゃってますねっ!!
詳しくお伝えします!!



スポンサーリンク


1でび.jpg

ちなみにデヴィ夫人の娘の
子供がめちゃくちゃイケメンなんです↓


1でびむすめ.jpg

かっこよすぎる!!


本題にもどしますねっ!!
1月9日
TBSのバラエティー番組、「奥様はモンスター2」の
収録中に
一般の女性出演者(33歳)を
3回平手打ちしたとして、
一般の女性出演者は
被害届を提出してしまって
問題になってるわけです・・・・


たしかにデヴィ夫人
怒ると番組は盛り上がるし
絶対、デヴィ夫人なら怒るとわかってる
番組側がいいように
デヴィ夫人を使っちゃったんですかね~


その証拠として・・・
一般女性出演者は番組スタッフから事前に
「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」
と言われていたため、
アドリブでデヴィ夫人を挑発したそうです・・・・



いったいどんなことを言ったのかというと・・・・


一般女性出演者デヴィ夫人
「デヴィ夫人も男性を虐げている」
などんど言い挑発したそう~




虐げているとは・・・・???

苦しみや悩みを与えるという意味!!



きっとさらにひどいこといったんでしょうねっ



放送は15日だが
このコーナーはカットになったそうです!!




TBS広報
「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。
外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明しています!!



当事者間で起きたこと????



いやいや
番組がしくんだことではないのか???



真相はわかりませんが
早く解決できるといいですねっ!!


平手打ちされた一般女性出演者は
けがはなかったようですが
傷害罪とかにもなったりするそう~


後は、デヴィ夫人
謝罪し示談というのもあるそう~
示談金は???
数十万くらい!!
しかし有名人だとその中でも1番高い金額という噂!!




デヴィ夫人は仕事で海外にいるそうで、帰国次第
話を聞かれるそうです・・・




★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
お年玉年賀はがき当選番号2014 

スポンサーリンク



板野友美 TAKAHIRO 指輪 [芸能]

元AKB48・板野友美さんとEXILETAKAHIROさnの熱愛が
週刊誌「FRIDAY」にスクープされましたねっ!!
板野友美さんとTAKAHIROさんの指輪という
キーワードが調べるとでてきますよね~
板野友美 TAKAHIRO 指輪についてと
今回の報道について詳しくお伝えします~♪

★板野友美、やはり整形だった!についてはこちら⇒板野友美 美容整形 前 Mステ 【動画あり】



スポンサーリンク


1ともたか.jpg


板野友美さんのTwitterは今、炎上しちゃってるみたいです・・・
TAKAHIROさんのファンはそうとうショックだったのかもしれませんね・・・


板野友美さんとTAKAHIROさんの
熱愛は
2012年3月の
週刊文春で二人が同じタワーマンションに住んでいることを
伝えていたが決定的なものは
見つかっていなかったのか・・・
2人の熱愛話は消えていましたが・・・・


今回
フライデー」がデートの様子などを掲載したことで
すごい話題になっちゃってるわけです!!


その内容とは・・・・
こちら↓


時間差で同じ店に入るため
一緒にのっていたタクシーから知人と先に降りる板野友美さん
その後、TAKAHIROさんもタクシーから降りるという写真!!


1ともみふらいでー.jpg



この知人はいつもいるようです!!
少し年配に見えるので
一体誰なんでしょうねっ???


そして食事後
同じマンションへ時間差で帰ってきた時の写真


1ともまんしょうん.jpg


1ともみまんしょん.jpg


話しをもどしますが・・・


板野友美さんとTAKAHIROさんの指輪がおそろいっていうんですが・・・
そのような画像はみつかりませんでしたが
お揃いのネックレスの画像を発見!!



こちら↓

1ともみねっくれす.png

たしかに一緒??
ちょっと大きさがちがうような・・・
こういう感じのお揃いって
偶然でありありなので
噂だけかも・・・・



そして、決定的に付き合っているというのは
ハッキリしないですよね~


一緒に食事するくらいなのだから
仲はいいんでしょうが・・・


板野友美さんが
乗り込んだエレベーターTAKAHIROさんの部屋がある中層階で停まったのを
複数回“目撃”し、
帰宅時間もほぼ同時刻だった!!


なんてことも言われていますが・・・
確信にはつけず・・・




板野友美さんの事務所は、
TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事したことがあるとコメント。


しかし
TAKAHIROさんの事務所は
食事に行ったこともないと完全否定していたそう・・・



真相はまだはっきりしませんが
TAKAHIROさんの事務所が完全否定しているので
結婚とかはなさそうですねっ!!


★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
お年玉年賀はがき当選番号2014
板野友美 美容整形 前のMステ【動画あり】

スポンサーリンク
 

西川史子 旦那 画像 [芸能]

女医でタレント西川史子離婚しましたよね~!!
そんな西川史子さんの旦那さんって??
どんな仕事??画像は??
西川史子さんの旦那さんの画像と一緒に
詳しくお伝えします!!



スポンサーリンク


1にしかわ.png


西川史子さんが、
今月11日に所属事務所を通じて、
4年の結婚生活にピリオドを打ち離婚したことを
FAXで発表しました!!

1にしかわじきひつ.jpg


そんな西川史子さんの旦那さんの画像はこちら↓

1にしかわだんな.png


福本亜細亜さん(ふくもと あじあ)
1974年(昭和49年)2月14日

葛飾区議会議員の経歴を持ち、
父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営 している!!


葬儀場を経営していたんですねっ!!

医者と葬儀屋って・・・・


しかし、あんなに他人の離婚に
いろいろ語っていた西川史子さんが離婚しちゃうなんて、
いったい原因はなんだったんでしょうか??


テレビで語ったこととは・・・・


爆笑問題が司会を務める
サンデー・ジャポン」で

1にしかわさんでー.jpg


離婚の原因を聞かれた西川史子さんは
「私がいたらなかったんですね。(元夫から)嫌われてたんでしょ、私が」
「別に彼が浮気をしたとかではないし、
それなのに(元夫が)家を出ていきたいということは、
やっぱり私がいけなかったんだと思いますね」
と語りました!!


旦那さんが出ていくなんて
いまどきなんですかねっ!!
奥さんが出て行くのが普通かと・・・



ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した時には
「夫婦仲良くする方法の本を10冊ほど読んだ」
「(午後)8時以降や泊まりの仕事はしなかった」
「ご飯をつくったり、旅行もしたりした」
などと結婚生活を語りました~!!



古風な奥さんをめざしていたようで
化粧姿しかみせないなども
していたそう~


しかしが求めるものとは違ったのかもしれませんね!!
わからないですが・・・


厚生労働省が発表した2012年人口動態統計によると、
夫婦3組に1組離婚という結果!!


今では離婚はけしてめずらしくもないですよね~
女の人も仕事を持っている人が多い時代
経済的に大丈夫なら離婚して
次の人生もいいのかもしれませんね!!


★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
大沢樹生 子供 写真
中越典子 永井大 結婚 広末涼子は・・・・・

スポンサーリンク

中越典子 永井大 結婚 広末涼子は・・・・・ [芸能]

俳優の永井大さん(35歳)と女優中越典子さん(34歳)が結婚
大きく報道がありましたねっ!!
お付き合いが長かっただけに
いつ結婚になるのかと、たびたび話題にはなっていましたが
お2人とも年齢的にも
結婚して落ち着いても・・・・って感じもありますよねっ!!



スポンサーリンク


1なかごし.jpg


永井大さんには
たびたび女性関係の話題が出ていたほど
ちょっとチャラチャラ感がありましたよねっ!!


中越典子さんとお付き合いが始まっていたはずなのに
広末涼子さんとの熱愛が報道されましたよね~


永井大さんもテレビで堂々と
広末涼子さんにアタックしてるとか
言っちゃてて
大丈夫なのかなって思っていたら
結局、交際は2~3か月で終わったようです・・・


1ひろすえ.png


中越典子さんがいるのに
堂々と二股???
だったんでしょうかねっ!!


中越典子さんも仕方ないって思ってたんですかね~



13日のスッキリ加藤浩二さんが1年半前に
2人のデート中に町でバッタリ会ったことを
告白してました~


加藤浩二さんは家族で食事に行くときだったので
永井大さんと中越典子さんを
誘ったそうですが・・・
さすがにデート中だったので
断られたそうです!!


今までしっかり秘密にしていた
加藤浩二さんは口が堅いんですねっ☆


永井大さんと中越典子さんの出会い
2010年に放送のあった
ドラマサラリーマン金太郎2
の共演がきっかけ!!

1さらりーまん.png


そこから恋愛に発展しお付き合いすることに・・・・


1さらりーまんきん.jpg


4年近く付き合いがあり
今になって結婚に発展した理由が
なんと・・・・・


喧嘩がきっかけになったそう・・・・


喧嘩したことで
相手の存在の大きさに気付いた永井大さんがプロポーズしたそう~



喧嘩するほど相手が気になるんでしょうねっ!!
4年も付き合ってて
喧嘩しなかったんでしょうかね??
そっちのほうが不思議ですが・・・・


結婚はタイミングというのくらいなので
喧嘩がいいタイミングになったんですかねっ!!


2人は都内のマンション半同棲生活をスタートしているそう~
結婚後は幸せな話題だけほしいですねっ!!

★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 息子 障害 虚言
スザンヌ 出産 夫の過去が・・・・・

スポンサーリンク


スザンヌ 出産 病院 熊本 [芸能]

タレントスザンヌさんが予定日より10日早く出産されましたねっ。
病院熊本か??とネットではさわがれてますが
里帰りが1番なんできっと、そうでしょうねっ。
しかし、そんなことより気になることが!!



スポンサーリンク


スザンヌさんと旦那さんの斉藤 和巳さんは
出産後、幸せそうなコメントをブログにのせていましたが・・・


1すざんぬしゅっさん.jpg


調べてるうちに
斉藤 和巳さんの元妻に対して
がっかりなことが多く
幸せそうなブログを素直に喜べなくなりました。
詳しくお伝えします。



スザンヌさんの旦那さんは
元福岡ソフトバンクホークスに所属していた野球選手の
斉藤 和巳さん


1すざんぬだんな.jpg


現在は
TVQ九州放送の野球解説者に就任し
活動しているようです。


そんな2人の出産後のブログには・・・・
スザンヌさんのコメント↓


1月6日の22時39分に、
3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました。
前日の夜破水して、入院して、
陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした。


立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、
汗をふいてもらい、
そばにいてくれたことがほんとに心強かったです。


と旦那さんの斉藤 和巳さんとの
出産中の内容が書かれていました。


そして
斉藤 和巳さんとのコメントは↓


「奥さんの頑張りには頭が上がらへんよ…。
運良く立ち会えたから、ずっと一緒にいて、
“母の強さ”を身に沁みて感じた。
息子は産まれた瞬間にギャン泣き!!元気でなにより。
昨日から泣く時間や回数が増え、
頑張って生きてるんやなと、泣く声を聞いて感じる。
奥さんと息子には、ほんまに『ありがとう』と言いたい」


というコメントをだしています。


しかし斉藤 和巳さんはバツイチ
バツイチは私としては
どうでもいいんですが・・・・
元妻に対しての別れ方が・・・


スザンヌさんの旦那さんの
斉藤 和巳さんはバツイチで2006年
離婚しています。


斉藤 和巳さんと元妻との間で離婚の話がでたのは、
元妻が第2子を妊娠中だったそうです!
 

それもメールで!!

理由も言わずただただ離婚してくれの一点張りだったそうです。


第2子を妊娠中だったのに
「中絶してくれ」と弁護士を通じて言ってきたなど
ちょっと信じられませんが・・・


現在も慰謝料など養育費なども
はらっていないようです・・・・



スザンヌさんとの結婚・出産は
やはり大きくメディアでは報道されてしまいます。


1すざんぬ.jpg


元妻子供はいい気分では
ないですよねっ!
どうでもいいともおもってるかも
しれませんが・・・
なんだかスッキリしないです。


今度こそは裏切らず結婚生活が続くと
いいですねっ。

1すざんぬまた.jpg

★人気の記事はこちら⇒大沢樹生の息子が反論!!障害・虚言癖とは・・・・
【最新】ロンバードが地震予言か!!

スポンサーリンク



大沢樹生 息子 障害 虚言 [芸能]

大沢樹生さんの息子さんとの血縁関係
なかったということで息子さんが反論!!
大沢樹生さんの息子さんは障害は?? 虚言癖とは??
大沢樹生さんの息子さんの発言など詳しくお伝えします!!



スポンサーリンク


大沢樹生さんは
7日、都内で会見を開き今回騒動となってることを
謝罪しました。

1おおさわさん.jpg


騒動となってることとは
大沢樹生さんと息子さんに
血縁関係がないことがDNA検査でわかったことが発端!!


1新聞.jpg


しかし
息子さんが
血縁関係がなかったことに反論したんです!


現在息子さんは
喜多嶋舞さんの実父である喜多嶋修さんと
ロサンゼルスで暮らしています。


親権大沢樹生さんから
喜多嶋修さんに現在はなっているそうです。


そして一連の報道に
反論!!


まずは検査することになったきっかけについて
大沢樹生さんは
再婚した妻との間に授かった赤ちゃん
死産してしまったことから、
何か自分のDNAに問題があるのかもしれない
という思いで
DNA検査することになった。


しかし息子さんは・・・・・


パパ(大沢樹生)に
病気になったときに、パパとお前が血をわけあえるのかどうか、
親子だけど不安もあるから念のため検査をしよう
と言われて検査することになったと言っています!!


検査するときから話が違いますが
息子さんを説得するために
そういったのかもしれませんねっ。


そして検査結果について
大沢樹生さん側は
父性確率0%
息子さんとの血縁関係がなかったことを発表しました。


16年育ててきた子に
血縁関係がなかったとしても
わざわざ世の中に発表する必要ってあったんでしょうか??
元妻の喜多嶋舞さんに
伝える必要はあると思いますが!!
個人的には理解できない感じですが・・・
真実がわからないんで
なんとも言えませんが・・・



ここで今、問題になってるのが息子さんの証言

僕とパパ(大沢樹生)は99,9%親子という結果だったというのです!!


パパのやっていることは、
本当にくだらないとしか思えない。
こんなことで騒いで、何が楽しいんだよって。
この人は何をしたいの?目的は何なの?って聞きたい。
本当に、家族や親戚に迷惑をかけてしまって、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいです……

と答えているそうです。


このことに対して大沢樹生さんは
彼が語ったのかなと…正直信じられない
と!


ここでネットでは息子さんの虚言癖があるという
大沢樹生さんの以前の発言が話題となってしまっているんです。


大沢樹生さんの息子さんの虚言癖障害とは・・・


まずは息子さんの障害について

先天性腹壁破裂
腸がおなかの上に飛び出したまま生まれてくる障害
発生頻度は1/5000-1/10000

息子さんは
生後10カ月までに2度、手術
食事のときに腸整剤を飲むものの完治に近いそうです。


息子さんはもう1つ障害をもっていて
それが
感音性難聴という先天性障害

神経性の難聴であり、
「聞こえない」という音量の問題に加えて、
聞き取れない」という音質の問題があるため
音量は聞こえているのに
言葉の内容がさっぱり判らないという症状もあるようです。


最後に虚言癖というもの
以前大沢樹生さんは
あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています
と発言しています!


今回、息子さんが発言したことが
虚言癖かはわかりませんが・・・


真実は本人しかわからないので
真実を語ってほしいですねっ。

★人気の記事はこちら⇒大沢樹生 子供 写真
【最新】ロンバード予言

スポンサーリンク


大沢樹生 子供 写真 [芸能]

大沢樹生さんの16歳の子供血縁関係
なかった!大沢樹生さんの子供写真あり
詳しくお伝えします!



スポンサーリンク


元「光GENJI」の大沢樹生さん(44歳)と
女優喜多嶋舞さん(41歳)との間に生まれた
16歳になる長男が
大沢樹生さんと血縁関係がないことがDNA検査でわかったそうです!!


1おおさわむすこ.jpg


ちょっと衝撃がありすぎますよねっ。


喜多嶋舞さんが産んだのだから
母親は喜多嶋舞さんでしょうが・・・
一体、誰が父親???


1きたがわ.png


それも・・・
大沢樹生さんと血縁関係のなかった息子さんを
シングルファザーとして育て
再婚後は3人で暮らしていたというのに・・・


この家族は誰も血縁関係がなかったことになりますねっ!!


しかし、16年育ててきた息子
今になって血縁関係が、なかったとどうして
わかったのか?


なぜ、今になって
DNA検査をしたのか???


それは・・・・
大沢樹生さんと再婚した妻との間に授かった赤ちゃん
死産してしまったことから、
「何か自分のDNAに問題があるのかもしれない」
という思いで
DNA検査したそうです。


そして今年2月に息子DNA検査を受けたところ、

父性確率0%
という結果がでたそうです!!


大沢樹生さんは
「事実は事実なんですが、
私もどういう結果であれ息子を守る務めと義務がありますから」
とコメントしたそうです。


1おおさわさん.jpg


心は複雑でしょうが
息子を守るという言葉は
いくら血縁関係がなくても
父親の言葉ですよねっ!!


息子の母親である喜多嶋舞さんとは
会ってはいないそう・・・


親権大沢樹生さんに
ありますが
これからどうなっていくのか
見守りたいですねっ。

★人気の記事はこちら⇒紅白歌合戦 2014 曲目 発表
【最新】ロンバードが地震を予言か!! 

スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。